24 Apr朝は自家製青汁!アラフォーずぼらB型主婦が美肌美人に!

夫が買ってくれたミキサーで、毎朝自家製青汁を作って飲んでいます。
これがすごい!薬いらずのサプリメントいらず。しかも、美味しくて、端っこ野菜も無駄なくエコ。

面倒な作業は夕飯作りの時に済ませてしまえば、ずぼらなB型でも大丈夫。
お夕飯作りお弁当作りのときに出る余り野菜や皮をざくざく刻んで、入れ物にまとめておきます。

野菜はなんでも大丈夫。
小松菜、キャベツ、レタス、人参、セロリなどそのときに手に入るもの、余っているもので味も問題ありません。

我が家は少し余ったベビーリーフや庭に生えているパセリもその日の気分で入れています。
朝の作業は、バナナとリンゴを刻んで入れるだけ。
また、冷凍のブルーベリーを入れると飲みやすくなります。

最近は冷凍のベリーミックスを常備して、目にも肌にも栄養たっぷりな青汁を目指しています。
お好みで豆乳や牛乳、砂糖やメープルシロップ、ヨーグルトなどを入れても。
子供もご年配の方も配分を変えるだけで、自分好みの青汁が作れます。

便秘対策にオリーブオイルを飲んでいたので、青汁にスプーン一杯のオリーブオイルを垂らすと、
ますます便通もよくなりました。

夫も子供も同居する母も、みんな喜んで飲んでくれます。
朝の一杯でみんな笑顔で健康になれますよ。

17 Apr電脳せどりでおこづかい稼ぎ

私は専業主婦をやっております。
働いてないので何かほしいものがあっても
頑張って働いてくれている夫に申し訳ないという気持ちがあり
我慢することも多々あったのですが

我慢も体に良くないし家事が終わったら時間を持て余していたので
空いた時間に自宅で出来る「電脳せどり」を始めてみることにしました。

※「電脳せどり」とはネットで行う転売ビジネスです。

夫に相談したら、面白そうだと話に乗ってくれて
協力してくれるとのことでした。

せどりのノウハウを学ぼうとネットで調べていたら

おこづかい稼ぎぐらいに考えているヤツは必ず失敗する!
なんて忠告もあり、まだやり方もわからず不安な気持ちもあったのですが、

とても便利なソフトを見つけたんです!

そのソフトの売り文句は
「上級せどらーの目利き・のノウハウを採用してツール化!」

「大型せどらーが日々苦労して行っているリサーチを
せどり初心者が自宅にいながら簡単に、即実行できるという事です!」

なんて言われたらもう細かいことが苦手なずぼらな私には
これが必要!と思い不安な気持ちも吹き飛んで即買いしちゃいました。

これから電脳せどりで夫の収入を超えてやるぞ!